FC2ブログ
思わず欲しくなるお値打ち価格の雑貨をご提案!

おしゃれ雑貨3000未満ブログ

お手ごろ価格で買えるクールでおしゃれな雑貨たち

3,000円未満で買えるお手ごろ価格のおしゃれ雑貨を紹介するブログです。
家具、収納、キッチン、ステーショナリーなど様々なハイセンス・アイテムをご紹介しています!

ベルメゾンネットMoMA STORE

最新記事

 PICK UP!
img-aitem016.jpgimg-aitem022.jpgimg-aitem032.jpgimg-aitem029.jpgimg-aitem025.jpgimg-aitem036.jpgimg-aitem041.jpg

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シューズストレッチャーで靴を長持ち!賢い節約術になりますね。  

ブーツから通気性の良い靴にと、履物であっても衣替えが必要な季節。

面倒でも、靴の交換をしなくてはならなくなります。


急いで靴箱から しまってあった靴を引っ張り出すと、

去年履いていた靴が型崩れしていたってこと、

あるかもしれませんよね。

そういうときに便利なのが、靴の修正器具;シューズストレッチャーです。


シューズストレッチャーは、靴の型崩れをかんたんに補正してくれます。

また、少し小さくて窮屈だった靴があれば、

若干伸ばして、ジャストサイズに直すことだってできちゃいます。

こんな便利なアイテム、あると大助かりですよね。



靴幅が狭い、靴底の長さが足りない、甲の高さが狭いといった

3タイプの靴の窮屈さを直すことができます。

ただし、逆に小さくすることはできませんので、あしからず。


サイズを大きくするときは、

かかと部分の生地を伸ばすわけなのですが、

ストレッチャーのL字のハンドルを回転して調節すれば、OKです。

くれぐれも伸ばしすぎて、千切れることのないようにしてくださいね。



また、使わなくなって収納しようとする靴で、

カタチが変わりそうなものには、

ストレッチャーを はめ込んでおくことで、予め型崩れを防ぐことができます。

ただし、コチラの商品は片側のみなので、両方(2個)欲しいところですが。


こういった靴のメンテナンスをシーズンごとにして、

お気に入りの靴を長持ちさせ愛用し続けたいものです。

靴が長持ちすれば、新しい靴を購入するまでの期間が空いて、

お金の節約にもつながりります。

賢くやりくりする方には、あると重宝するアイデア雑貨ですよ。




シューズストレッチャー(左右兼用1個)  価格¥1,554(税込)
きつい靴・痛い靴を調節してぴったりサイズに!
幅、長さ共に無理なく調整!
靴が少しキツイ、痛くて履きにくいという方に!
お気に入りの靴のデザインを崩さず、無理なく調整できます!
シューズキーパーとしてもご使用頂けます♪
対応サイズ:男性用(24.0~28.0cm)女性用(22.0~26.0cm)
材質:パイン、スチール、ダボ:ポリプロピレン


総合ECサイト誕生!【eBayGmarket♪】ラッキー&ハッピー大還元イベント開催!



タグ; 玄関 下駄箱 生活雑貨 便利グッズ 節約術



おしゃれ雑貨3000未満!

ベルメゾンネットベルメゾンネット
関連記事
スポンサーサイト

category: 収納

thread: コレ、気になる! - janre: ライフ

tag: 生活雑貨  便利グッズ  節約術 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://3000miman.blog.fc2.com/tb.php/56-8265a882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。