FC2ブログ
思わず欲しくなるお値打ち価格の雑貨をご提案!

おしゃれ雑貨3000未満ブログ

お手ごろ価格で買えるクールでおしゃれな雑貨たち

3,000円未満で買えるお手ごろ価格のおしゃれ雑貨を紹介するブログです。
家具、収納、キッチン、ステーショナリーなど様々なハイセンス・アイテムをご紹介しています!

ベルメゾンネットMoMA STORE

最新記事

 PICK UP!
img-aitem016.jpgimg-aitem022.jpgimg-aitem032.jpgimg-aitem029.jpgimg-aitem025.jpgimg-aitem036.jpgimg-aitem041.jpg

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お風呂場や洗面台の鏡をピカピカにする消しゴムの威力に驚きです。  

気になって思わず買ってしまった商品が、「ピカっと光るゾウ消しゴム」です。

お風呂場や洗面台の鏡が白っぽく汚れてしまっていて、

こすって洗ってもイマイチピカピカになっていないってことがありませんでしたか?

鏡に付いた水アカって、うろこ状にこびり付いていて、クレンザーでは完全に落ちきらないようなんです。


コチラのゾウ消しゴムなら、そんな汚れの落ちない鏡も簡単にキレイになるんです。

鏡を水で濡らしてこするだけ。

だれでもラクラクお掃除ができますよ。

img-bitem0889.jpg

シリコンゴムにダイヤモンドの粉末を練り込んで、固めた消しゴムですので、

鏡の表面の汚れだけをすっきり削り落とします。

img-bitem0888.jpg

水色の部分が消しゴムなのですが、

見た目には固まったセメントみたいに強固で、このポツポツといい、いかにも効果がありそうです。

img-bitem0887.jpg

洗面台に置きっぱなしだった汚れた鏡がありましたので、

さっそくトライしてみました。

こういう汚れた鏡を置いたままにしておくなんて本当はいけませんよね。

img-bitem0883.jpg

まずは、鏡に水をかけ、さっと表面を濡らします。

そして、力を入れて消しゴムをスーッと1掻き。

ほんの少しの摩擦抵抗を感じつつも、しゃりしゃりと汚れが一瞬のうちに削られてしまいます。

img-bitem0884.jpg

2~3回往復させるだけで、このようにピカピカです。

すごいですよね。

img-bitem0885.jpg

丸みのある角部分も難なく磨けますので、

本当にあっという間に終わってしまいます。

img-bitem0886.jpg


お風呂場の鏡に付着する汚れは、人から出た脂分とお湯に含まれる鉄分、カルシウム、

空気中のホコリ、石鹸やシャンプーなどの成分が混ぜ合わさって固形化したものなので、

鏡の表面に頑固に付着して取れないものなんだそうです。

こういった簡単にキレイにできるものがあると大助かりです。

また、この消しゴムは、キッチンのシンクやガスコンロ、IH器具にも使えるそうですが、

その場合は、キズが付かないようにチカラ加減を注意しないとダメとのことです。




今まで汚れた鏡を放置しておいたのがウソのように、

今回は、スッキリとした爽快感に包まれたことは言うまでもありません。


ただ、ネーミングのゾウって、

どうして付けられた名前なんだろうという不思議さはいまだ消えていませんが。





ピカッと光るゾウ消しゴム  価格¥1,260円(税込)
お風呂の鏡の水アカ・ウロコ取りに。水垢やウロコ汚れもこするだけで簡単きれい!
・強力研磨。洗剤不要!
・1個1個手作りで作られてます。
・ダイヤモンドの粉末をシリコンゴムと練り合わせました。
・ゴムの適度な弾力性でキズを付けにくくお風呂の鏡の表面の汚れを落とします。
・鏡の表面を水で濡らし、消しゴム感覚でこするだけ。
・汚れを落とすと最初にしゃりしゃりと音がしますが、汚れが取れてくるにつれ音がなくなります。
◆サイズ(約):14×4.5×1.5cm
◆素材:シリコンゴム、研磨材(ケイ酸系鉱物、ダイヤモンド) ABS樹脂


東急ハンズは、お客様の生活文化の創造をお手伝いいたします。





タグ; バスグッズ 掃除 クリーナー 便利グッズ



おしゃれ雑貨3000未満!

家電オンライン
関連記事
スポンサーサイト

category: バス用品

thread: コレ、気になる! - janre: ライフ

tag: バスグッズ  掃除  クリーナー  便利グッズ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://3000miman.blog.fc2.com/tb.php/39-be7b9fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。