思わず欲しくなるお値打ち価格の雑貨をご提案!

おしゃれ雑貨3000未満ブログ

お手ごろ価格で買えるクールでおしゃれな雑貨たち

3,000円未満で買えるお手ごろ価格のおしゃれ雑貨を紹介するブログです。
家具、収納、キッチン、ステーショナリーなど様々なハイセンス・アイテムをご紹介しています!

ベルメゾンネットMoMA STORE

最新記事

 PICK UP!
img-aitem016.jpgimg-aitem022.jpgimg-aitem032.jpgimg-aitem029.jpgimg-aitem025.jpgimg-aitem036.jpgimg-aitem041.jpg

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ピクニックやBBQに大活躍!ゴロ寝もできるお手軽ポップアップテント  

公園やリゾートなど屋外に佇むことが気持ちの良い季節になってきました。

お天気の良い日は、芝生の上で のんびり食事をしたり、仲間とバーベキューを楽しんだりしたくなりますよね。

休日をゆったりと過ごすって良いリフレッシュ方法です。

そういうときにあったらいいのが、コチラのポップアップテント。

簡単に折りたためる軽量タイプのお手軽テントです。

折りたたむとバッグのような感覚で持ち運べます。

広げるのもラクラクなので、

女性の方でも難なく設置できるのがうれしいところです。

iconicon

カラーはポップな3色展開。

公園でも一際目立つ色合いです。

テントの奥側はメッシュになっているので開放的。中で横になっても圧迫感がありません。

サイドには砂やおもりが入るポケット付き。ペットボトルなどを入れておけば安定しますので安心です。

また、外周にはペグ(杭)用の穴も付いていますので、附属のペグを刺しておけば、多少の風が吹いても全く大丈夫。

さすがに強風だとこのテントは飛ばされそうで危ないのですが。

底のシート部分は生地が薄いので、中にもう1枚 大判のタオルやレジャーシートなどを敷くと

居心地が良くなるかと思います。

iconicon

日差しの強くなる夏に向けては、海や山のレジャーにも活躍しそうです。

運動会や花火大会、屋外イベント、釣り、または、プ-ル、河原などに持って行くのもいいかもしれません。

UVカット率90%以上のポリエステル素材なので、日陰が欲しい場所では重宝しますよね。

ただし、キャンプなどの宿泊には向きませんので、その点は注意です。

iconicon

ひねって合わせるような畳み方にはコツがあって、最初は戸惑うかもしれませんが、

外袋にも書いてありますので、その通りにすれば次からは恐らく簡単にできるようになりますよ。

使い方ガイドの映像がありましたので、下にアップします。



こんなにお手軽なポップアップテント、

さっそく持ち出してアウトドアに出かけたくなります。

ポップアップテントicon  価格¥1,990(税込)
自然の中でリラックスできるってこんなに素敵
キャリーバッグから出した瞬間に広がるお手軽テント。ゴロ寝もできるちょっと広めのシートがポイント。
ペグに加え、左右のポケットに砂などを入れて使えばさらに安定感もグッド。
●カラー/ピンク、オレンジ、ブルー
●使用時サイズ/幅約150、奥行約165、高さ約110cm
●収納時サイズ/径約45、厚さ約9cm
●主材/ポリエステル、スチール
●UVカット率/ブルー:約90%以上、オレンジ:約80%以上、ピンク約95%以上
●付属品/キャリーバッグ・1個、ペグ・6本
●中国製

ベルメゾンネットicon
ゴロ寝もできるちょっと広めのシートがポイントのポップアップテントicon






タグ; アウトドア リゾート ビーチ 屋外フェス ピクニック



おしゃれ雑貨3000未満!

家電オンライン
関連記事
スポンサーサイト

category: アウトドア

thread: スローライフ - janre: ライフ

tag: アウトドア  リゾート  ビーチ  屋外フェス  ピクニック  スローライフ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://3000miman.blog.fc2.com/tb.php/36-2625fd54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。