思わず欲しくなるお値打ち価格の雑貨をご提案!

おしゃれ雑貨3000未満ブログ

お手ごろ価格で買えるクールでおしゃれな雑貨たち

3,000円未満で買えるお手ごろ価格のおしゃれ雑貨を紹介するブログです。
家具、収納、キッチン、ステーショナリーなど様々なハイセンス・アイテムをご紹介しています!

ベルメゾンネットMoMA STORE

最新記事

 PICK UP!
img-aitem016.jpgimg-aitem022.jpgimg-aitem032.jpgimg-aitem029.jpgimg-aitem025.jpgimg-aitem036.jpgimg-aitem041.jpg

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

少ない洗剤で洗濯できるスグレもの、セラミックの力で汚れを落とすウォッシュボール  

通常の20%の洗剤で同じように汚れを落とせるとしたら、

その手は使わずにはいられません。

iconicon

コチラのエコ・ウォッシュボールは、洗濯機に入れるだけで効果を発揮するスグレもの。

環境にもとってもやさしいエコグッズなんです。


原理としてはまず、ボールの中に入っている特殊セラミックボールが、水の分子を細かくします。

細かい水の分子は、衣服と汚れの隙間にまで入りやすくなり、汚れを浮かせます。

その結果、洗浄力を高めるというものなんです。

スゴイです!!


さらには抗菌ボールがカビや雑菌を除去し、また繁殖も抑えるというのです。

アルカリボールがまた素晴らしくて、

水のペーハー値を化学洗剤を入れた状態と同程度にし、油汚れを分解するというから、尚のことビックリです。

効果もそこそこ持続するという点も嬉しいところです。

iconicon

洗濯槽や洗濯物を痛めないかと心配になりますが、

そのあたりを当然考慮して、

角が取られた丸みを帯びたデザインに設計されていますので、その点は大丈夫です。

ただし、薄地の衣料などは洗濯ネットをご使用いただいたほうが安心です。

注意としては、絹や麻素材など痛みやすい繊細な衣服の洗濯は止めたほうが良いという点と、

乾燥機に入れてしまわないようにという点です。


そして若干、洗濯層の内壁にぶつかる音がカタカタ気になるかもしれませんが、

その点はお許しください!ってことで、すみません。

洗濯物の量を多くすると音が和らぎますよ。


あと、洗剤が少なくてもOKとは言っても、

汚れの頑固すぎるものに対しては、過度に期待してはダメです。

無理なものは無理ってこともありますからね。

iconicon

ネット製のゴミ取りと一緒に入れても全く問題はないのですが、

気になる方は止められたらいいだけのことですよね。

とにかく、このグリーンのミラクルボール、頼もしい存在です!



エコ・ウォッシュボールicon  価格¥2,520(税込)
使う洗剤は1/5。水の力を高めるセラミックの力で汚れを落とすウォッシュボールです。
内部の3種類のセラミックボールが水の分子を細かくし、洗浄力を高めるほか、
カビやバクテリアの抑制、水のPHを変化させる働きをしてくれ、洗剤を通常の約20%程度に抑えられます。
環境への負荷の軽減と、節約を同時に行える、優れたプロダクトです。
使用方法
・洗剤を通常の20%程度入れて、洗濯物と一緒に洗濯して下さい。
・汚れがひどい場合は通常の50%程度の洗剤を入れて下さい。
・洗濯物は約3kgまで対応。
使用回数:約1000回
使用可能年数:約3年
■サイズ:約φ100×H90mm
■素材:ポリプロピレン、セラミック
■Made in Korea

iconicon

iconicon
GREEN MOTION クリーニングアイテムicon

* ウォッシュボールはマークスインターナショナル社の1ブランド、グリンモーションの製品です。
グリーンモーションは、モノを通じて明日に繋がる「環境意識改革」を促すプロジェクト。
モーションとは動き・合図を意味します。グリーンな動き、それは環境への働きかけを意味し、実際に地球への負担を減らす商品のみならず「環境を考えるきっかけ」になるモノづくりを目指します。グリーンモーションでは、売り上げの一部を環境保護団体へ寄付し、環境保全活動への支援を行います。
メーカーサイト 株式会社マークスインターナショナル http://www.marcs.co.jp/






タグ; ランドリー ロハス エコ意識 節約術



おしゃれ雑貨3000未満!

家電オンライン
関連記事
スポンサーサイト

category: ランドリー

thread: 生活に役立つ情報 - janre: ライフ

tag: ランドリー  ロハス  エコ意識  節約術 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://3000miman.blog.fc2.com/tb.php/33-a31465d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。