fc2ブログ
思わず欲しくなるお値打ち価格の雑貨をご提案!

おしゃれ雑貨3000未満ブログ

お手ごろ価格で買えるクールでおしゃれな雑貨たち

3,000円未満で買えるお手ごろ価格のおしゃれ雑貨を紹介するブログです。
家具、収納、キッチン、ステーショナリーなど様々なハイセンス・アイテムをご紹介しています!

ベルメゾンネットMoMA STORE

最新記事

 PICK UP!
img-aitem016.jpgimg-aitem022.jpgimg-aitem032.jpgimg-aitem029.jpgimg-aitem025.jpgimg-aitem036.jpgimg-aitem041.jpg

リーフ型の鍋敷きで、ほんわかとした気分になってきます。  

今回はおしゃれな鍋敷きのご紹介。

葉っぱのカタチがユニークでキュートな鍋敷きなんです。

シリコン素材の鍋敷きですので、鍋の熱からテーブルを守るというもの。


でもどうしてこの時期に鍋?とお思いですよね。

実は鍋だけではなくガラス食器の衝撃からテーブルを守る

コースター替わりにも使えるからなんです。

たとえば、そうめんの器。

テーブルにガラス容器を置くときの、あの嫌な感覚ってありませんか。

その器を置くときの嫌な衝撃がこれさえあれば、もう大丈夫です。



正直、機能だけでモノを選ぶなら、

こんなリーフ型の鍋敷きなんて必要ありません。


しかし、日常を少しでも楽しく過ごしたいということなら、

こういったデザイングッズは、心のゆとりを演出してくれる

大事なモノとなりますよね。

ガラス器の敷物に応用してみたりすることなど、いろいろ使い方を考えてみることで、

おおげさに言いますが、脳の活性化にも繋がるかもしれません。


使わないときは、キッチンのインテリアにもなりそうです。



それに暑い季節にだってたまには鍋物を食べたくなるってこともありますよね。

とにかく、なかなか気になるキッチン・グッズです。





ナベ敷き リーフ  価格¥1,350(税込)
ポットからグラタン皿まで耐熱性の良いシリコン素材がテーブルを守ります。
■寸法:幅:24cm 奥行:15cm 高さ:0.5cm
■材質: 本体:シリコン樹脂
■耐熱温度:220度/耐冷温度:-40度
■商品重量:40g


ナベ敷き リーフ




タグ; キッチン雑貨 便利グッズ

おしゃれ雑貨3000未満!




ベルーナインテリア
関連記事
スポンサーサイト



category: キッチン

thread: コレ、気になる! - janre: ライフ

tag: キッチン雑貨  便利グッズ 
tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://3000miman.blog.fc2.com/tb.php/106-afa69ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【リーフ型の鍋敷きで、ほんわかとした気分になってきます。】

今回はおしゃれな鍋敷きのご紹介。葉っぱのカタチがユニークでキュートな鍋敷きなんです。シリコン素材の鍋敷きですので、鍋の熱からテーブルを守るというもの。でもどうしてこの時...

まとめwoネタ速neo | 2012/07/06 21:46